リターン・オブ・ジャギ 〜爆乳のジャギ〜

新年あけましておめでとうございます(遅いわ)
私、リボブームが再燃してカトレア買っちゃいました。
んで、ジャギと絡めて写真撮っちゃいました。
今回のコラボは…危険すぎるぜ(;´∀`)


昔昔、あるところにカトレアという爆乳の人妻がおりました。

あまりにも性的なボディの持ち主だったので、
鉄仮面の卑劣漢に目を付けられてしまいました。
「おい女、服を脱げ…何をしている、全部だ!」

あまりにも突然の出来事だったので、
カトレアは思わず服を脱いでしまいました。

「隠すんじゃねぇ! もっとよく見せろ!!」

「あぁ、何故私がこのような目に…」
「へへへ、たまんねぇな…もっと近くに来いよ」

「テメェのその身体をいただく! これで俺の人気も
うなぎのぼりだぜ!! ハッハッハッ!!!」
あわやボディの交換を強いられたカトレア。
そして…



「俺様が北斗最強かつ爆乳の男、ジャギ様よォ!
ヒャッヒャッヒャッ、俺の名を言ってみろぉ!!」
「そこまでです!」

「ショットガンをそのままにしていたのが、運の尽きでしたね…
さぁ、早く私の身体を返しなさい!」
「きめぇw …ほざけクソアマ! 喰らえ、北斗爆乳脚!!」

「甘い!」
「あろっ!? 俺の蹴りを受け止めただとぉ!!?」

「必殺、ハーフレッグ・スープレックス!!」

「ばわ!!」


こうして、カトレアはジャギの魔手から無事に
自分の身体を取り戻しましたとさ…
しかし…!

つづかない。





もみもみ。