マザー・ライブwwwwwwwwwwwww

友人が『クイズマジックアカデミー』をプレイしてたんだが…
文字並び替えクイズで、トンデモ回答をしておった(;´∀`)

○:マイ・ブラザー
×:マザー・ライブ
○:ルームシェアの女
×:アームシェルの女

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マザー・ライブwwwwwwwwwwwww
あー、面白かった(´∀`)


Fateをプレイしているせいで、俺のセイバー熱はうなぎのぼり!
というワケで、セイバーさんに色々とやってもらいました。
※お子様にも優しいCERO"A"(全年齢対象)でございます(´∀`)



ヤター、セイバー(私服)のアクションフィギュアが届いたよー。



セイバー「本当に、これが東洋の伝統衣装のひとつなんですか?」
士郎「マジマジ、マジ話(´∀`)」


士郎「サーヴァントが学校に出現! すぐに来てくれ!!」

OK、マスター。
ただちに現場に急行します。



セイバー「世界の主流のシロモノ、ですか…」
士郎「うん、世界の人々の主流だよ(OSのシェア的な意味で)」
セイバー「なにか、騙されているような…」
士郎「まぁまぁ、とにかくもっと柔らかいポーズを取ってもらわないと」

セイバー「こ、こうですか…?」
士郎「グッド(´∀`)」



セイバー「これが"えすえふ"というモノですか」
士郎「そうそう、良く似合ってるよー」
セイバー「解せませんね…」

セイバー「ひゃあ!
      う、後ろは撮らないでくださいっ!!」